fc2ブログ

原口純子北海道Liveツアー最終日♪

  1. 2012/11/26(月) 09:09:04_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週土曜日
仕事の合間をぬって、
片道4時間半のドライブへ
1年に2度北海道をツアーをしている純ちゃんが
今年も2週間の予定で北海道へやってきました。

午後8時半
会場の帯広「ホーリーズ」に到着
OAの原田さんの演奏はすでに終わっていて
純ちゃんLiveが始まっていました。
さむちゃん、原田さん、マスターにご挨拶してカウンター席へ
私の姿を見た純ちゃんが「羅臼のゆうみんが来ました!」って・・・
周りの人は「えっ」みたいな^^;

優しいギターの音色と声に包まれて
1時間半のステージはあっと言う間に・・・
ギターの上手さは流石です!
北海道第2弟子の原田さん曰く
「日本の女性の弾き語りの中では、純ちゃんが1番上手い!!」

2週間のツアー最終日って事もあり、
お疲れなのにもかかわらず、2次会、3次会と
元気に飲まれていてw
楽しい数時間を過ごせました^^
朝は何度もメール、電話をもらっても起きられず
ロビーで1時間だけのデート^^
もっと話したかったね~また今度ね!って
再会の約束をしてお別れしてきました。

さむちゃん、原田さん、ひでじぃさん(なんて・・お呼びしていいんだろうか^^;)、
マスター(美味しかった~^^豚さん&お鍋w)
2次会でかわいい女性のお客様がいたんですが・・・名前を聞き忘れて<(_ _)>
そして、純ちゃん!ありがとうございました♪
仕事の合間の数時間でしたが、楽しく過ごせまた明日への活気が出てきました。
本当にありがとうございましたv^^v

帰りはあちこち寄って 6時間の旅になりました・・・

     2012112422290000.jpg2012112422280000.jpg

                   やっぱり・・・似合いますw


        2012112422340000.jpg


                 2012112501240001.jpg

                       3次会で2曲~♪
スポンサーサイト




<<stickam Live♪ | BLOG TOP | 2011.11.22>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

メッセージ

インフォメーション

ゆうみん♪1st Album 『Endless』
2012.02.22 発売致しました。
昨年11月の訃報から半年
やっと歌への想いが溢れてきた。
ずっとずっと・・・歌い続けたい
伝兵衛氏の「やっぱり、いいな」そう言ってくれた
最後の言葉に報いたい。

      ♪LIVE情報♪
2014.06.22 HOBO LIVE  
開場/19:30 開演/20:00 Charge/\2,000(1D付)


『Endless』は、下記「ENDLESS」ご注文フォームより
ご購入いただけます。

プロフィール

 ゆうみん♪

 ゆうみん♪
奏でる音で
出逢えた瞬間を・・・

『ENDLESS』CDご注文フォーム

掲示板

ゆうみん♪Welcome

カテゴリー

openclose

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

TIME

QRコード

QRコード


▲PAGETOP