
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春なのに

  1. 2017/03/20(月) 02:22:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昼間の天気が嘘のように
外は吹雪
暖かい色のある世界は
いつくるのだろうか


LIVE

  1. 2016/06/22(水) 01:50:40_
  2. LIVE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
5月28日
初めての奈良での「古都の彩」LIVE♪
昨年末から準備をされて当日までお世話になった主催者様、
ビバリーヒルズ・関係者の皆様、当日スタッフとして携わっていただいた皆様、
そして長時間にわたり御静聴いただいたお客様に、心から感謝致します。
ありがとうございました。
各地から集ったギター弾き語りの皆様。そして
ギター独奏・ソプラノ独唱・フルート独奏・テノール独唱で
素晴らしい演奏と歌唱を披露して頂いた、ゲストの皆様
ステージを共に出来た事、同じ時を共に出来た事に
心から感謝し感激しています。
ありがとうございました。

古都の彩in奈良


想いが大きく重なるほど
言葉にできず戸惑い嘆く
我が身の不甲斐無さに心乱れ
今情念の炎に燃ゆる




古都の彩 in奈良

  1. 2016/05/08(日) 23:11:24_
  2. LIVE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
3年半ぶりの「古都の彩」LIVE♪
全国から集う仲間達とのステージを盛り上げるために
ご尽力いただいてる皆さん、そしてお客様へ
最高のステージになるよう頑張ろう‼

       古都の彩 奈良



端山龍麿 Tour「龍麿1」2015 釧路HOBO LIVE

  1. 2015/04/12(日) 11:49:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

数年前から、伊太地山伝兵衛さんの縁で繋がりはあったのですが、
なかなかLIVEにも行けず、お会いすることもなくおりました。
やっと、釧路HOBOでのLIVEがあるとマスターから連絡をいただき、
出掛けようと思っていたところ、OAで歌わせていただく事になりました♪
楽しいLIVEになるよう、歌って来ます~♪
龍麿さん。HOBOさん。
宜しくお願いします♪

端山龍麿 HOBOライブ


原口純子 北海道ツアー 羅臼LIVE♪

  1. 2015/04/05(日) 01:00:07_
  2. LIVE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2008年春
広島での伊太地山伝兵衛&原口純子2daysLIVEで
初めて生の純ちゃんを聴いた。
CDでは何度も純ちゃんの歌を聴いて、動画を観てギターを練習したけど
生で聴く純ちゃんのギターは、度肝を抜かれた。
インストで上手にギターを弾く女性は沢山いると思うけど
ギターも歌も素敵に弾き語りが出来るって!
憧れた!こんな風にギターを弾いてみたいと思った!
でも・・・それは憧れで終わった(笑)
今は、そんな純ちゃんの弾き語りを地元で開催しています。

2015年北海道ツアー 羅臼LIVE
日時/2015・5・23(sat)
開場/18:00
開演/18:30
料金/2,000円(1ドリンク付)
場所/ロドリゲス 羅臼町富士見町

スライド1



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

メッセージ


インフォメーション

ゆうみん♪1st Album 『Endless』
2012.02.22 発売致しました。
昨年11月の訃報から半年
やっと歌への想いが溢れてきた。
ずっとずっと・・・歌い続けたい
伝兵衛氏の「やっぱり、いいな」そう言ってくれた
最後の言葉に報いたい。

      ♪LIVE情報♪
2014.06.22 HOBO LIVE  
開場/19:30 開演/20:00 Charge/\2,000(1D付)


『Endless』は、下記「ENDLESS」ご注文フォームより
ご購入いただけます。

プロフィール

 ゆうみん♪

 ゆうみん♪
奏でる音で
出逢えた瞬間を・・・

『ENDLESS』CDご注文フォーム

掲示板

ゆうみん♪Welcome

カテゴリー

openclose

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TIME

QRコード

QRコード


▲PAGETOP

